先日8/22日(火)をもちまして、gareco(ガレコ)での『富永敏博個展 トンネルを抜けたら』が終了となりました。
期間中、猛暑、悪天候と様々な気候の中、足をお運びくださいました皆さま、SNSでいいね!を下さいました皆さま、誠にありがとうございました。

やっとコロナ禍以前のように、多くの人と出会い笑ってお話しができた個展でした。反面、コロナ禍以前とは違う感覚も感じ、“実際に作品をみるとは何か?”“展示に行くとは何か?”も考える機会となった個展でした。

自分にしかできないことは必ずあると信じ、焦らずにまた多くの方と笑顔で話せる空間(場)を分かち合えたらいいなと思います。
会期中、様々なあたたかいお言葉をいただきました。今後ともよろしくお願い致します。


個展の様子の動画

トミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です