毎日見ているところ、通っているところ、日によって違って見えたり感じたりします。日々、変化していく世の中で、自分の五感で感じたこと、思ったこと、見たことなどを大事にしています。
制作を通して社会と関わり、私の作品を見たり触れたりしてもらうことで、心が落ち着いたり、ほっこりしたり、和んだりしてもらえたら嬉しく思います。
前回、3年前に同ギャラリーで開催した時のタイトルは「山は高い方がおもしろい」でした。今回は「山は低い方がおもしろい」です。
山はその時の気持や状況によって高く見えたり低く見えたりします。あなたは高く見えますか?それとも低く見えますか?

【展覧会名】
富永敏博展 山は低い方がおもしろい

【会期】
2020年5月26日(火)〜 6月20日(土)

【会場】
Gallery Valeur(名古屋)
www.gallery-valeur.sakura.ne.jp/index.html

<動画は展覧会の様子です>
富永敏博展 山は低い方がおもしろい #galleryvaluer – YouTube