オープニングイベント
ソル星人の攻撃!!
11月20日(日)16:00-19:00

今回のオープニングイベント<ソル星人の攻撃!!>のはじまりは、作品に関わるイベントがしたい。ここでしかできないイベントがしたい。そして、ギャラリーに観に来ることの楽しさ面白さを、あらためて感じてもらいたいという願いもありました。
イベントで使用した太陽ソースと太陽ケチャップを選んだ理由は、GALLERY MIKAWAYA がある街と作家の出身のご当地食品です。何かの形でこの食品を作品につなげたいと思いました。
イベントは、地球にソースとケチャップの攻撃をしている作品<Attack of the Sol>を元に、ソースカツ丼とホットドックを参加者に食べて頂きました。頂いた方は、ソル星人の攻撃を受け体に異変が起きたという設定で、触覚のカチューシャを頭に付けてイベント中は参加して頂きました。

スタッフ
田中藍衣
谷澤陽佑
福永恵美

協力
兄弟食堂(ソースカツ丼)
cafEMiRu(ホットドック)

スペシャルサンクス
GALLERY MIKAWAYA


【展覧会名】
富永敏博 Attack of the Sol

【会期】
2016年11月20日(日)〜 12月11日(日)

【会場】
GALLERY MIKAWAYA(清須)